メジャー 1st.Inning |カサヰケンイチ

メジャー 1st.Inningメジャー 1st.Inning
出演:大城勝
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2005-03-24



メジャー最高☆ 2007-02-05
コミックからファンですがアニメもなかなか面白いです。

NHKがアニメ化するだけあって主人公の生き様(?)は子供に見せたいです。



メジャーを見ると元気になれるのは私だけでしょうか?

私は何度か泣きそうになりましたよ(笑)




さらに詳しい情報はコチラ≫

posted by major | Comment(0) | TrackBack(0) | DVD

メジャー 2nd.Inning |カサヰケンイチ

メジャー 2nd.Inningメジャー 2nd.Inning
出演:大城勝
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2005-04-20




さらに詳しい情報はコチラ≫

posted by major | Comment(0) | TrackBack(0) | DVD

メジャー 3rd.Inning |カサヰケンイチ

メジャー 3rd.Inningメジャー 3rd.Inning
出演:大城勝
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2005-05-25



さよなら…おとさん(>_<) 2007-02-12
この巻では、主人公、吾郎のおとさん(おとうさん)本田茂治が、アメリカから来日したメジャーリーガー、ジョー・ギブソンの死球によって、亡くなってしまいます。
元々はピッチャーとして活躍していた彼が、肘の故障を理由に一時は引退まで考えていたが、バッターに転向する事で、現役続行を見事に叶え、やがてバッターとしての実力も認められ、ついには一軍に復帰し、バッター転向後、初めてのスタメンの試合に起きた不幸でした。
息子、吾郎の為に野球を続ける夢を実現し、吾郎の保育園の先生、星野桃子との結婚も決まっていた彼にとって、後は三人で幸せになるだけだったのに…
病院で吾郎がギブソンに「おとさんをかえせ」と、泣きながら何度も繰り返していたシーンは、あまりにもかわいそうで、見ていて涙が止まりませんでした(>_<)


さらに詳しい情報はコチラ≫

posted by major | Comment(0) | TrackBack(0) | DVD

メジャー 4th.Inning |カサヰケンイチ

メジャー 4th.Inningメジャー 4th.Inning
出演:大城勝
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2005-06-22




さらに詳しい情報はコチラ≫

posted by major | Comment(0) | TrackBack(0) | DVD

メジャー 5th.Inning |カサヰケンイチ

メジャー 5th.Inningメジャー 5th.Inning
出演:大城勝
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2005-07-20




さらに詳しい情報はコチラ≫

posted by major | Comment(0) | TrackBack(0) | DVD

「メジャー」 6th.Inning |カサヰケンイチ

「メジャー」 6th.Inning「メジャー」 6th.Inning
出演:大城勝
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2005-08-24



涙、枯れるまで… 2006-07-07
毎回見ていて必ず涙してしまうぐらい、ものすごくひたむきで真っ直ぐな内容のアニメ。特に印象的なのは16話での清水の「野球に出会えて本当に良かった」っていう言葉。すごくストレートな表現なんだけど、本当にそこから得た友情や努力して出来た時の喜びなど、かけがえのない大切な出会いに対する思いが伝わってきて、すごく胸を打たれた。自分自身、いろいろなことがあって葛藤を繰り返す日々がずっと続いてた中で、本当にこのアニメには救われた。最後に「この作品に出会えて本当に良かった」


さらに詳しい情報はコチラ≫

posted by major | Comment(0) | TrackBack(0) | DVD

メジャー 7th.Inning |カサヰケンイチ

メジャー 7th.Inningメジャー 7th.Inning
出演:大城勝
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2005-09-21




さらに詳しい情報はコチラ≫

posted by major | Comment(0) | TrackBack(0) | DVD

メジャー 8th. Inning |カサヰケンイチ

メジャー 8th. Inningメジャー 8th. Inning
出演:カサヰケンイチ /くまいもとこ /子安武人 /野田順子 /笹本優子
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2005-10-26




さらに詳しい情報はコチラ≫

posted by major | Comment(0) | TrackBack(0) | DVD

メジャー 9th.Inning |カサヰケンイチ

メジャー 9th.Inning
出演:大城勝
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日 2005-11-23




さらに詳しい情報はコチラ≫

posted by major | Comment(0) | TrackBack(0) | DVD
×

